ニューハーフヘルス ライブ東京池袋店 公式ブログ | ニューハーフ&男の娘総合情報

最近のお知らせ

みなさーん!元気ですかー!テトリスです!1か月ぶりくらいにブログ更新してます。
1か月も何してたかって!?

そう・・・それは1か月前のこと。
世はバレンタインデー。ボクは少し困っていた。
たくさんのニューハーフと男の娘からチョコレートをもらいすぎてしまうだろうから。
ああ、モテる男って罪だな。

NH1号「テトリスさ~ん」
テトリス(お、きたきた)「なんだい?」
NH1号「スケジュールの更新をお願いします。」
テトリス「それだけかい?」
NH1号「はい、それだけですけど・・・」

まじか。

その後、複数人から仕事の相談をされるも、チョコレートをもらえなかったボク。

先輩のおじさん「おう、テトリス、チョコもらったか?俺はもらったぞ」
テトリス「・・・なぜだ。」

という事件でショックを受けてから1か月の間に。

まず、リムちゃんが殿堂入りを果たしたようです!おめでとうリムちゃん!

384x576_01リムちゃん(23)

指名・本指名の両方で殿堂入りを果たしたのは東京店で初では?
役1年半もランキング1位だったらしいです。すごスギィ!
なので今後はナンバーワンになってもナンバーワンっていう表記はなくなるんだけど実際ナンバーワン以上ってことだから素晴らしい。

ボクもイキやすさは殿堂入りの自覚があるぞ!

 あとユリナちゃん&はるかちゃんの池袋店移籍もわりと話題になりました。

384x576_01ユリナちゃん(22)

384x576_01はるかちゃん(20)

そういえばなんではるかちゃんはアヒルを持っているのだろう?
スタジオに置いていたのか、はたまた常時持ち歩いているのか…。不思議だ。
何が不思議ってこれが風俗店のパネル写真ってことですね。

個性にあふれていて素敵!

ホワイトデーイベントが終わり、いよいよ春割引イベントやるようです♪
これからも目が離せないぞ!LIBE東京店!

っていうことでボクはリンゴ食べてきます。

ringo

リンゴをいただきましたお客様本当にありがとうございます!!
またお待ちしてます!

テトリスでした。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでコメント

Return Top